Page 2 of 2

人が多すぎてなんだかなぁ

少しばかり前の話になるんですが、花火大会に行きました。浴衣を着たりして気分もあげて張り切って行ったわけです。
でもその花火大会は結構大きなもので人がごった返していました。

Continue reading

アウトドアにはもってこい

バーベキューをしたくなりました。シーズン的にもちょうどいいですし、暑すぎずやりやすい時期かと思われました。
やはりバーベキューというのは一年のうちに限られた時期しかできませんからね。

Continue reading

風があるのは良いことだけど

風が物凄く強い日がありました。それはもう強くて木なんかは折れそうなほどに曲がっていました。
そんな風の強い日には洗濯物がよく乾きます。

Continue reading

シンデレラになりたい

先日ディズニーの実写版シンデレラをレンタルしてみました。前々から見てみたかったんですが映画館まで行く暇がなく惜しくも見れなかったんです。
それでようやく待ちわびたレンタル開始。

Continue reading

これは飲みやすいしおいしい

私の家の近所にカフェがオープンしました。そのカフェは主に抹茶を取り扱っているお店です。
抹茶ソフトとか抹茶シェイクとかそういったものです。

Continue reading

この手汗のせいなんです

ネイルチップを作りました。自分の爪にするにはどうしても家事の邪魔になったりしてしまいますから出かける時にだけつけられるようにしたんです。

Continue reading

やっぱりきめていきたいから

ポストを見ると一通の手紙が入っていました。それは同窓会の知らせです。
同窓会。

Continue reading

台風情報を見ながら考えた事

台風がまた近付いて来ているようです。
今回は鹿児島は入っていないようですが、影響はあるのではないか、と思います。
これからが台風が多くなってくる季節ですので、気を付けなければと思います。

Continue reading

Newer posts »